新緑

スポンサーサイト

by GREEN'S MAMA  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせ

なかなか更新できません・・・

頑張らねば。。。

桜井です♪


この度、GREEN'S MAMAはクロネコヤマト取次店となりました。

石岡市のクロネコといったらGREEN'S MAMA!!(すいません言い過ぎました)

何か送るお荷物がありましたらぜひぜひ当店までお持ち下さい。


お店の前に大きなのぼりと看板が設置されたんですが、グリーンとイエローが当店の看板と非常に同色でちょっとカッコ悪カワイイです(笑)



それと!!!

現在、小美玉市(旧美野里町)の、みのーれという文化センターにてハンドメイドマーケットというイベントが行われています。

当店からもプリザーブドフラワーアレンジメントとアトリエ彩さんの手作りアクセサリー&雑貨を展示中です。

4月20日の10時~16時はフリーマーケットDayという事で商品の販売も致します。



敷地内には大きな芝生の公園、そして地元じゃかなり評判の高いシャトルセゾンというおいしいレストランもあります☆ボクも前に1度行きましたがかなりおいしいです。


20日はワタクシ家族でフリーマーケット参加させていただきますのでぜひぜひお時間のある方は遊びに来て下さい!

では。
スポンサーサイト
by GREEN'S MAMA  at 02:55 |  SHOP情報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

