fc2ブログ
新緑

ネイル

こんにちは。桜井です。


さて暖かくなってきまして当店前の桜並木通りの桜が咲き始めるのが楽しみになってまいりました
今日この頃。

街中の方々のファッションも春らしくなってきました。

今回はネイルのお話。


女性の方はお化粧をしたり、お洒落な服を着たり、美容院に行ったりされていると思います。

爪のケアはされてますか?

男性のボクから見ると手先足先からきちんとお洒落している女性は一段と素敵に見えます。
逆に剥がれたマニキュアや伸びきった爪を見るとチョット・・・と思ったり。

まぁネイルに携わる仕事をしているからかも知れません。

そもそもネイリストとは、

まず第一に爪を健康な状態にする事が仕事です。
派手な印象が強いと思いますがとても地味にそして時間をかけてまず爪のケア・甘皮ケアを行います。それによって健康な爪が綺麗に生えてきたり折れにくくなったりします。

そしてそこにジェルやマニキュアなどで1人1人に合ったデザインをしていきます。

当店ではJNAネイリスト資格1級を持ったネイリストにご来店いただいておりますので安心してネイルを楽しんでいただけると思います。
より多くの方にこのネイルを経験していただきたく値段もリーズナブルにしております。

MENU
ハンドケア           ¥1575
マッサージ           ¥2100
バイオジェル          ¥6300~
スカルプチュア         ¥6300~
デザインスカルプチュア    ¥15000~
オーダーチップ         ¥8400~

その他フットメニューやブライダルネイル、ネイル相談等承っております。
ぜひ1度ご来店いただければサンプルや今までのデザイン等ご覧いただけます。
完全予約制での営業となりますのでよろしくお願い致します。



スポンサーサイト



by GREEN'S MAMA  at 14:29 |  SHOP情報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する